もりちゃんの粘土造形奮闘記

作ることから逃げるなーー

足痛

こんにちは🌞本日も昼休みにでてます。

急に寒くなりましたね🍂。はなずるずるでせきこんこんなのです🤧

今日の昼食はお茶ではなくカップスープにしました。あったかいスープが五臓六腑に染み渡ります。

 

さておき、現在足を痛めておりピンチです。

一昨日の日曜日30km走りましたがそれから足を痛め昨日も走れませんでした。

筋肉だけでなく、靴が擦れて水膨れ、爪の内出血と酷いです😫

無理するのが遅すぎたー、😭😭

 

粘土制作も途中です😓😓

昨日は疲れて21時に寝て7時まで眠りの中でした。走るのも粘土も休んでしまいました。

今日も走るの辞めた方がいいでしょうか。

不安になってきました笑

 

つ。づーーく