もりちゃんの粘土造形奮闘記

作ることから逃げるなーー

フルマラソン完走

こんにちは!本日も昼休みにでてます。

キッチンカーとやらを利用してみました。

プルドポークというものらしいです。

値段は850円でランチとしてはお高ですがあったかくて美味しいです。

ご夫婦でされてましたが愛嬌の良い奥様でした。

 

さておき昨日は神戸マラソン2023でした。

初マラソンにしてフルマラソン

無事完走は出来ました。タイムは4時間10分台でした。目標のサブ4達成できませんでした笑。振り返ると実力通りの結果でした。
課題は30km超えてから残り8kmほどの時に筋肉が強張り前半のように動かなくなったことでした。未知の領域を初めて経験し苦しみました。しかしこのときフルマラソンに挑戦して良かったと思いながら走ってました。予想とは反し、スタートからゴールまで周りにはランナーが大量に並走しており速度を速めれば抜き、遅めれば抜かれるという状態が終始続きました。なかなかできない経験ができて結果面白かったです。来年に向けてトレーニングを続けようと思いました。

人生は持久走だと思うのでマラソンは奥が深いかもしれないです。

 

さて、粘土の新作が完成しそうなのでそろそろ載せたいですー!

 

つづく。